WordPressの質問です。


アクセス解析はどうしたらいいでしょうか、グーグルアナリティクスとかいれられないですよね、
動的なページを作るの初めてなのでどうしたらいいのかわからいのでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/26 13:26:46
  • 終了:2012/10/26 20:43:52

ベストアンサー

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/26 13:39:10

ポイント100pt

プラグインを導入するのが簡単だと思います。
http://wordpress.wpblog.biz/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3/google-analytics-for-wordpress/

Google Analytics for WordPressは、WordPressに簡単にGoogle Analyticsを導入できるプラグイン。
まぁ、これも必須でしょうね。

その他の回答(2件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/26 13:39:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

プラグインを導入するのが簡単だと思います。
http://wordpress.wpblog.biz/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3/google-analytics-for-wordpress/

Google Analytics for WordPressは、WordPressに簡単にGoogle Analyticsを導入できるプラグイン。
まぁ、これも必須でしょうね。

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/26 13:45:57

ポイント100pt

google analyticsのコードをheader.phpに貼付けるだけです。

http://megumi-manuals.com/manual2/custom/seo/google_analytics/

id:snoopy_japan

このままだとWordPressだと動かないと想いますよ。

2012/10/26 20:45:19

コメントはまだありません