1351518749 2012年AU 冬モデル スマートフォンで『SONY XPEDIA VL』について質問です!


11月02日に4色発売する予定ですが、どの色がオススメでしょうか?

オススメと色を教えてください!

私はピンク、黒、青で迷っています。
白でもココがいいよという所が有れば教えてください!

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/10/29 22:52:29
  • 終了:2012/11/05 17:05:22

ベストアンサー

id:es-labo No.1

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/10/30 21:25:27

わたくしは、
モノトーンの黒・又は白を選んで、色はカバーケースで着せ替え派ですね。
http://www.ray-out.co.jp/products/au_xperia_vl_sol21.html
http://www.ray-out.co.jp/products/sol21c2/
フューチャーフォンの時代は、カラフルタイプを選んでおりましたが、
液晶画面のカバーが必要なスマートフォンは
ケースの発色がきれいなものを選んでいます。

そして、余談ですが
以前に、このような衝撃的な記事を見て以来 
http://goo.gl/kBAcN
衣替えに季節には(笑)注意して、
カバーもシートも着せ替えさせています。

おしまい。

id:ric-m

ケースを考えると確かに白か黒のモノトーンがいいですよね♪

私は、is03を今使っています。
デザイン的に良いケースがあって3枚ほど買いましたが、薄い電化製品が大好きなので、結局つかわなくなることがおおかったので、esesさんの意見でかなりゆらぎましたが、やっぱり好きなピンク色に使用と思います♪

かなり衝撃的ですね・・・
そんな汚いとははじめて知りました>皿<わら

2012/11/05 17:05:08

その他の回答(1件)

id:es-labo No.1

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/10/30 21:25:27ここでベストアンサー

わたくしは、
モノトーンの黒・又は白を選んで、色はカバーケースで着せ替え派ですね。
http://www.ray-out.co.jp/products/au_xperia_vl_sol21.html
http://www.ray-out.co.jp/products/sol21c2/
フューチャーフォンの時代は、カラフルタイプを選んでおりましたが、
液晶画面のカバーが必要なスマートフォンは
ケースの発色がきれいなものを選んでいます。

そして、余談ですが
以前に、このような衝撃的な記事を見て以来 
http://goo.gl/kBAcN
衣替えに季節には(笑)注意して、
カバーもシートも着せ替えさせています。

おしまい。

id:ric-m

ケースを考えると確かに白か黒のモノトーンがいいですよね♪

私は、is03を今使っています。
デザイン的に良いケースがあって3枚ほど買いましたが、薄い電化製品が大好きなので、結局つかわなくなることがおおかったので、esesさんの意見でかなりゆらぎましたが、やっぱり好きなピンク色に使用と思います♪

かなり衝撃的ですね・・・
そんな汚いとははじめて知りました>皿<わら

2012/11/05 17:05:08
id:eojareth No.2

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/10/31 14:44:03

ひょっと別の機種が欲しくなった時に、売ろうかなと思うのであればピンクは除外でしょうね。

id:ric-m

確かに日本では、モノトーンの白や黒が一番人気ありますよね^^
でも愛着がわいてしまうと思うので、好きな色を選びたいと思います♪

2012/11/05 17:06:38

コメントはまだありません