匿名質問者

教えてください。受信トレイのメールを誤ってRSSフィードというフォルダーに移動してしまいました。移動したメールが開けなくなりました。何より心配なのは移動させてしまったメールは他人読まれてしまうのでしょうか?ほとんどパソコンに関しての知識が乏しくての使い始めなのでどなたか教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/06 16:55:03

回答1件)

匿名回答1号 No.1

http://microsoft.public.jp.outlook.narkive.com/lcreJVeG/outlook-rss

お使いのメールソフト等が書いてないので、Outlook2007の場合ですが
他のメールソフトでも同様の操作が可能と思うので、試して下さい。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

ありがとうございます。調べたらOutlook2007のソフトのようです。ご指示いただきましたように、個人用フォルダを対象に検索フォルダを作成して
移動したメールを見つけDrag & Drop 新しいフォルダーに 移動させてました。させたつもりかもですが、新しいフォルダーにメールは入り読めるようになりましたが、RSSフィードのフォルダー内のメール表示が(13)で表示されたままですが、このフォルダーに一度移してしまったメールの削除はできないのでしょうか?度々申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。他人にメールを読まれないと教えていただき胸をなでおろしています。ありがとうございました。

2012/10/30 17:33:32
匿名質問者

度々すみません。もう一度同じ事を繰り返しました。RSSフィードの(13)の表示が消えました。RSSフィードのフォルダーからメールが消えたという事なんですよね?本当にありがとうございました。頑張ってパソコンの知識を増やしていきます。いつかあなたに教えていただいたように、私も誰かの力になれるように、頑張ります。本当に感謝しています。ありがとうございました。

2012/10/30 17:43:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません