愛知県に住んでいる人いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/01 18:07:37
  • 終了:2012/11/02 17:50:33

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/11/01 20:44:56

はい、私の家族も、父親も叔父、伯父が愛知県に住んでいます。

id:mayuayaryou

答えてくれて、ありがとうございます。

2012/11/02 17:47:32

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/11/01 20:44:56ここでベストアンサー

はい、私の家族も、父親も叔父、伯父が愛知県に住んでいます。

id:mayuayaryou

答えてくれて、ありがとうございます。

2012/11/02 17:47:32
id:hit717 No.2

ひとぽん回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/11/02 15:01:47

(^o^)ノシ

id:mayuayaryou

答えてくれて、ありがとうございます。

2012/11/02 17:50:12