最近、歌い手さんにはまりました。

オススメの歌い手さんなどいたらおしえてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/01 18:13:44
  • 終了:2012/11/02 20:09:52

ベストアンサー

id:irie-syumma No.3

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/11/02 18:39:48

recogさん、_(アンダーバー)さん、タイ焼き屋さん、アホの坂田さん、うささん、赤飯さんです。

id:ryokutya_5

ありがとうございます!
聴いてみます!!

2012/11/02 18:46:19

その他の回答(2件)

id:atusalove No.1

†:*向日葵*:†回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/11/01 18:17:16DSから投稿

歌い手さんなら誰でもいいんですよね?
私はvip店長さんとか96猫さん、ろんさん秋赤音さんとかが好きです♪人それぞれ好みはあるのでいろんな動画を見てみたりしてください!

id:ryokutya_5

ありがとうございます!!
さっそく聴いてみます///

2012/11/01 18:27:32
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/11/01 19:20:58

赤ティンさん/伊東歌詞太郎さん/むぎやまさん/タピえもんさん/ちぇずさん/エコさん
あえりさん
です

id:ryokutya_5

たくさんありがとうございます!!
さっそく聴いてみたいと思います///

2012/11/02 18:19:15
id:irie-syumma No.3

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/11/02 18:39:48ここでベストアンサー

recogさん、_(アンダーバー)さん、タイ焼き屋さん、アホの坂田さん、うささん、赤飯さんです。

id:ryokutya_5

ありがとうございます!
聴いてみます!!

2012/11/02 18:46:19

コメントはまだありません