Internet Explorerがちゃんと開けなくて困っています。><


これは、何度もクリックすれば問題は解決しますが、そのうち壊れてしまいそうなので質問します。また、解決方法を検索し、探しまくりましたが、できませんでした。

OSはwindows7でIEのバージョンは9です。

一度、Internet Explorerをダブルクリックまたは、クリックするとマウスカーソルの隣に数秒砂時計が出てくるだけでウインドウ自体が開きません。

ダメだったので次に、4回ほどクリックするとウインドウ自体は開きますが、フリーズしてなかなかページが表示されず、しばらくすると、上のほうに書いてある『Internet Explorer』が、『Internet Explorer(応答なし)』と表示されて、勝手にウインドウが閉じられます。

しかし、上記通り何度もクリックして複数のウインドウを開くと、一部だけちゃんとページが表示されます。

たまにですが、別のタブでページを出そうとすると、数秒かかってそのうちエラーが表示されて、勝手に別のウインドウから開かれることもあります。

何が原因なのでしょうか。教えてください!
※解決しているならそれでいいなどのコメントはやめてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/01 22:22:49
  • 終了:2012/11/04 14:01:29

ベストアンサー

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152012/11/02 09:47:21

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

お使いのパソコンのOSやIEのバージョンすら、書いてないので、一般的な場合ですが
何らかの不具合(原因不明)は、IEの修復(リセット)で直る場合もあるので
自己責任で、試して下さい。
 尚、その場合、個人設定を削除するのチェックは必ず、外して下さい。
Cookieやパスワード等の個人設定が、削除されると面倒ですので。

id:bck

OSとIEのバージョンを書き忘れてすいませんでした。
それでも、このやり方がすごいヒントになって、9をアンインストールして8にバージョンに戻したら解決できました。ありがとうございます^^

2012/11/04 14:06:48

その他の回答(0件)

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152012/11/02 09:47:21ここでベストアンサー

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

お使いのパソコンのOSやIEのバージョンすら、書いてないので、一般的な場合ですが
何らかの不具合(原因不明)は、IEの修復(リセット)で直る場合もあるので
自己責任で、試して下さい。
 尚、その場合、個人設定を削除するのチェックは必ず、外して下さい。
Cookieやパスワード等の個人設定が、削除されると面倒ですので。

id:bck

OSとIEのバージョンを書き忘れてすいませんでした。
それでも、このやり方がすごいヒントになって、9をアンインストールして8にバージョンに戻したら解決できました。ありがとうございます^^

2012/11/04 14:06:48
id:bck

質問者から

Say-K2012/11/04 13:13:53

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません