匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

毎日続けられる運動ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/04 02:15:24
  • 終了:2012/11/04 21:18:20

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 20:17:18

一番のお勧めが「散歩」です。
室内では変化に乏しく退屈してやらなくなります。
自転車こぎとか色々ありますが、マシンを買い込んでも粗大ゴミが増えただけだったというご家庭が多い。
家の周囲の地図とか買い込んで、マッピングしてから出動とか楽しいですよ。

匿名質問者

やっぱり室内だと慣れが出てくるのですね?
ちょっとした冒険みたいで面白そうです!これはやってみたい!

2012/11/04 21:18:16

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 02:20:44

スポーツオンチで三日坊主、お金もかけたくない…という私は以下の2つをやっています。

・ウォーキング
天気のいい日は20分くらい歩きます。
・ヨガのポーズ
一応本も持っていたり、通ったこともありますが今はすっかり自己流で、デスクワークでカチカチになった体をほぐしています。

匿名質問者

ヨガいいですね!
まだやったこと無いので早速YouTubeでチェックしてみます!

2012/11/04 21:16:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 05:41:50

どんな運動でも 毎日やるという意志がないとダメ。

匿名質問者

そうなんです。それなんです。強い意志が欲しい…。
頑張って根気よく続けてみます!

2012/11/04 21:17:00
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 15:08:32

踏み台昇降はどうでしょうか?

テレビみながらでもよし、ゲームしながらでもよし。
台を雑誌で代用したら、ウェアなど道具を揃えたりしなくてよくお手軽なので続けられると思いますよ。

http://beauty.s35.xrea.com/diet/

匿名質問者

ながらダイエットですね!
これも中々魅力的。

2012/11/04 21:17:35
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 20:17:18ここでベストアンサー

一番のお勧めが「散歩」です。
室内では変化に乏しく退屈してやらなくなります。
自転車こぎとか色々ありますが、マシンを買い込んでも粗大ゴミが増えただけだったというご家庭が多い。
家の周囲の地図とか買い込んで、マッピングしてから出動とか楽しいですよ。

匿名質問者

やっぱり室内だと慣れが出てくるのですね?
ちょっとした冒険みたいで面白そうです!これはやってみたい!

2012/11/04 21:18:16

コメントはまだありません