パソコンで絵を描くペンタブが欲しいのですがペンタブって何処で売ってますか?

パソコン用品の専門店とかでしょうか?
それとも普通にヤマダ電機とかでも売ってるんでしょうか?
あと値段はだいたいどれくらいするのかを教えてもらいたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/11 06:55:03

回答2件)

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

Wacomのペンタブが売っているところがホームページに書いてありましたので紹介します。

エディオングループ
グッドウィル
ケーズデンキ
コジマ
上新電機
ZOA
ソフマップ
デンコードー
ノジマ
浜田電機
PC DEPOT
ビックカメラ
ベイシア電器
ベスト電器
ヤマダ電機
ヨドバシカメラ
アニメイト

http://tablet.wacom.co.jp/shoplist/

ペンタブの値段はピンからキリまでです。
ワコムストアで調べた結果、安いのは8000円程度、高いのは20000円近くします。
自分の用途や予算に合わせて選んでください。
http://store.wacom.jp/products/list.php?category_id=11

id:Taaiki

ペンタブが売っているところのリストを見るよ、ヤマダ電機ではあるみたいですね。
でもおいてある商品は店舗によって違うので、買う前に店舗へ問い合わせてみることをお勧めします。

2012/11/04 07:34:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません