iPod touch第五世代 iPadmini について最近僕はiMovieで動画を編集するようになったんですがいまのiPod touch第四世代じゃ容量が足りないのでiPod touch第五世代かiPadminiを買おうかなと思ってます。

どちの方がいいんですか?
回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/11 23:05:03

回答1件)

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

iMovieは、さほど複雑な作業をしないとしても、動画編集なら大きい画面の方が良いんじゃ無いでしょうか。撮影するにしても、そんなに大きい感じもしない気がするし。
同じ容量でWi-Fiなら1万円くらいの差。
今までタッチで、今度はタブレットを買うとまた用途が変わってくると思います。
私iPadを買って、1GBくらいの楽譜のアプリを使い出したりしたら容量がカツカツになりました。
ご自分の予算も含めて考えたら良いんじゃ無いでしょうか。こういった物は売ったり買ったりで、今までよりも柔軟な選択が出来るようになっていますよ。下取りとかの値段も考えて良い選択できると良いですね。

id:zodazoda519

ありがとうございます。ら

2012/11/05 16:46:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません