twitterは、PCでもできますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/05 14:09:36
  • 終了:2012/11/06 17:26:17

ベストアンサー

id:Taaiki No.4

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/05 20:35:32

もちろんできますよ。
https://twitter.com/
画面はこんな感じです(一応名前は伏せました)
f:id:Taaiki:20121105203425p:image

その他の回答(4件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/11/05 14:12:42スマートフォンから投稿

もちろん可能です。

id:dogdeco No.3

✞晴流✞回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/11/05 16:17:30

もちろんできますよ。
スマホ等より画面が大きいので見やすくわかりやすので
私はスマホよりパソコンでやった方がいいと思いますよ^^

id:Taaiki No.4

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/05 20:35:32ここでベストアンサー

もちろんできますよ。
https://twitter.com/
画面はこんな感じです(一応名前は伏せました)
f:id:Taaiki:20121105203425p:image

id:HARUME No.5

timmy回答回数341ベストアンサー獲得回数162012/11/06 10:42:20

もちろんできます。私はPCだけでやっています。

コメントはまだありません