好きなケーキの種類は?

私は断然チョコレートケーキです!
いろいろありますがなにがすきですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/09 14:41:59
  • 終了:2012/11/15 12:14:53

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/09 18:43:27

ケーキ屋さんのオリジナルと行ったらハズレですかね。
好きなのは果物を沢山載せたタルトです。
自分ではなかなか作れない…

その他の回答(2件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/09 18:43:27ここでベストアンサー

ケーキ屋さんのオリジナルと行ったらハズレですかね。
好きなのは果物を沢山載せたタルトです。
自分ではなかなか作れない…

id:yukki-love No.2

残夏回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/11/09 21:44:20

苺のショートケーキ♪

id:peach39 No.3

peach39回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/10 17:20:56

ベイクドチーズケーキ・ベイクドタルト・・など
重たい系が好きです♪
ミルフィーユも好きだなぁ。

コメントはまだありません