私は今『黒バス』と『マギ』にハマっていて、どちらかの漫画を買おうと思っています。


どちらが良いでしょうか?
個人的に好きな方で構わないので、よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/09 18:25:25
  • 終了:2012/11/16 18:30:04

ベストアンサー

id:Green-red No.1

炉冴回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/11/14 23:38:56

 私は黒バスとマギの両方を持ってるんですが、
個人的には黒バスの方がおすすめです(^^
マギの方は多数のグロ(人の首が切れているなど)・若干エロが含まれていて、
個人的には好ましくありませんでしたね…。

id:minto1224

そうなんですか
教えていただき、ありがとうございます^^

2012/11/17 18:31:22

その他の回答(1件)

id:Green-red No.1

炉冴回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/11/14 23:38:56ここでベストアンサー

 私は黒バスとマギの両方を持ってるんですが、
個人的には黒バスの方がおすすめです(^^
マギの方は多数のグロ(人の首が切れているなど)・若干エロが含まれていて、
個人的には好ましくありませんでしたね…。

id:minto1224

そうなんですか
教えていただき、ありがとうございます^^

2012/11/17 18:31:22
id:kuraudo711 No.2

桂夏太郎。回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/11/15 23:31:13

私はマギがオススメです!
黒バスも気にはなりますが、マギはアニメですっかりハマってしまって…
確かに多少のグロはありますね。そこら辺を踏まえてからの方が宜しいかと…
黒バスを集めようと思っていましたが、私はマギにしました!!
どちらも面白いですがね。

参考になったら嬉しいです^^

id:minto1224

とても参考になりました
ありがとうございます^^

2012/11/17 18:31:51

コメントはまだありません