最近、初彼氏ができました。

告白して付き合ってもらえることになりました。
でも、私は恋愛未経験でこれからどうしていいかわかりません。
相手は無口でそんな積極的でもありません。
彼女として、私は彼にどう接すればいいでしょうか。
初デートとかもまだです。
誰か、彼女の役割を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/15 17:36:11
  • 終了:2012/11/19 07:15:24

ベストアンサー

id:NicoFry No.1

NicoFry回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/11/15 18:12:08スマートフォンから投稿

まずは相手のことを知ることです。
気軽にメールなどしてみたらどうでしょうか。

その他の回答(1件)

id:NicoFry No.1

NicoFry回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/11/15 18:12:08スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

まずは相手のことを知ることです。
気軽にメールなどしてみたらどうでしょうか。

id:michie827 No.2

michie827回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/18 14:27:02

なんとなく思ったことを伝えてみては? 
もしかしたら、あなたが話かけるのを待ってたりとか?
以外こともたまにあるので、小さいことから話していってみたらどうですか?

コメントはまだありません