ボカロ曲の質問?

質問したいのですが、うごくメモ帳のpvを作るのが好きなんですが、ボカロの曲でおススメの曲ってありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/18 12:27:56
  • 終了:2012/11/25 12:30:04

ベストアンサー

id:mi-nya009 No.2

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/11/20 21:17:32

私は動くメモ帳では二つしか作品を投稿していませんが気に入っていて初心者でも簡単に作れそうなのを見つけてみました。
動画でご紹介いたします。

1・spica
D

2・FREELY TOMORROW
D

3・ハッピーシンセサイザ
D

4・キリトリセン
D

まずは、40㍍pなどの少しゆったりした曲にチャレンジしてみましょう。
ここにあるのは大体ゆったりしていますがspicaは結構速いんです。
なのでそれ以外の曲に慣れてから作ってみましょう。
でも、spicaはとてもいい曲でその曲専用のチャンネルもできているそうです。
歌詞の内容も耳に濃く残るのでネタが尽きませんw←

その他の回答(3件)

id:FV3HZ4e29r No.1

有葉回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/11/18 13:37:25

私がおススメなのは、

・想像フォレスト
・タイムマシン
・イカサマライフゲイム
・いーあるふぁんくらぶ
・チルドレンレコード(キャラクターが沢山で描きにくいかもしれませんが;)

    です♪

参考になれば幸いです(^ⅴ^)/

id:wataame-02

いいですね♪
チルレコなども、キドさんなどいろいろ出てきますしね^^

2012/11/18 14:28:13
id:mi-nya009 No.2

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/11/20 21:17:32ここでベストアンサー

私は動くメモ帳では二つしか作品を投稿していませんが気に入っていて初心者でも簡単に作れそうなのを見つけてみました。
動画でご紹介いたします。

1・spica
D

2・FREELY TOMORROW
D

3・ハッピーシンセサイザ
D

4・キリトリセン
D

まずは、40㍍pなどの少しゆったりした曲にチャレンジしてみましょう。
ここにあるのは大体ゆったりしていますがspicaは結構速いんです。
なのでそれ以外の曲に慣れてから作ってみましょう。
でも、spicaはとてもいい曲でその曲専用のチャンネルもできているそうです。
歌詞の内容も耳に濃く残るのでネタが尽きませんw←

id:melon897106 No.3

らーめん回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/21 19:04:13

ご回答させてもらいました。
お役にたつと嬉しいです。

私は、この曲でPVを作りました。
意外とどんな感じで描くか想像ができる曲だと思います。

D

サビを使うのをオススメします。
歌ってみたを使うのもいいですね。
以上、ありがとうございました。

id:hainleek No.4

ハインリーケ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/24 01:28:27

カゲロウデイズがいいと思います。

コメントはまだありません