曲について?

ボカロの曲のオススメな曲ってありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/18 12:30:36
  • 終了:2012/11/25 09:53:18

ベストアンサー

id:mi-nya009 No.8

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/11/20 20:58:57

私的に好きなのは↓
・恋愛フィロソフィア ・イカサマライフゲイ厶
・如月アテンション
・ヘッドフォンアクター ・チルドレンレコード
・人生リセットボタン
・キリトリセン     ・十面相
・Spica
・setsuna      ・地球最後の告白を
・FREELY TOMORROW ・アカツキアライヴァル
・ジュリエッタとロミヲ ・鎖の少女
ぐらいですかねえ。
私はオススメの曲がありすぎて困るんですよ(沙*・ω・)
ほかにもボカロ曲なんかは様々なフレーズの曲や作る人がいるので自分でも探してみてはいかがでしょうか?
それと、私がオススメの曲は意外に知らない人が多いのがあるのでその曲の動画だけを載せてみたいと思います↓
Spica
D
setsuna
D
FREELY TOMORROW
D
アカツキアライヴァル
D
ジュリエッタとロミヲ 
D

長文失礼しました。

id:wataame-02

ありがとうございます!

2012/11/25 09:53:01

その他の回答(7件)

id:ran-RAN No.1

∞♯らるるTМ∞回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/11/18 12:46:12

そうですね・・・

D
↑グロイので気をつけて
ください。
D
D
D
とかです!!!

↑のが見れないときは、
歌の題名で検索して
みてください
みてください☆

id:wataame-02

ありがとうございます! うごメモでpvを作ろうとして、、、
本当にありがとうございます!


                              ヒビヤ・・・

2012/11/18 12:54:55
id:misako2001-614 No.2

みう回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/18 13:44:59

そうですね・・・。
「メルト」や「初音ミクの暴走」がいいと思います。
パソコンで調べると音楽がでますよ。
    (わかりにくくてすみません)

id:wataame-02

いいですね^^
調べてみます!

2012/11/18 14:24:43
id:kona1108 No.3

kona1108回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/11/18 13:55:29

天ノ弱
カゲロウデイズ
チルドレンコード
コノハの世界事情
セツナトリップ
嘘とダイヤモンド
などがおすすめです!

id:wataame-02

カゲプロ系ですか!
セツナトリップ・・・だいすきです><

2012/11/18 14:25:57
id:taitamu0912 No.4

うさ×うさ回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/18 14:48:39

D
私が今はまっている曲です。
D
これもです
とてもいい曲です><

id:wataame-02

はい!ありがとうございます!

2012/11/18 19:41:20
id:z-1 No.5

z-1回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/11/18 16:29:36

(以下は曲名です)

from y to y
Just Be Friends
Just Be Friends (piano)
ハジメテノオト
1925
clock lock works
きみをわすれない
君の好きな本

何となく言ってみたい言葉

id:z-1 No.6

z-1回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/11/18 16:50:36

(以下は曲名です)

from y to y
Just Be Friends
Just Be Friends (piano)
ハジメテノオト
1925
clock lock works
きみをわすれない
君の好きな本

何となく言ってみたい言葉

id:z-1

操作ミスをして、同じ回答を2回入力してしましました。
ごめんなさい。

2012/11/18 17:00:25
id:wataame-02

はい!...ミスですか...
いい曲ですね!

2012/11/18 19:42:39
id:gurumwrw-su No.7

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/18 17:00:42

千本桜やマトリョシカなんてどうでしょう?

id:wataame-02

いいですね!私も大好きです。

2012/11/18 19:43:40
id:mi-nya009 No.8

久瀬姫冠回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/11/20 20:58:57ここでベストアンサー

私的に好きなのは↓
・恋愛フィロソフィア ・イカサマライフゲイ厶
・如月アテンション
・ヘッドフォンアクター ・チルドレンレコード
・人生リセットボタン
・キリトリセン     ・十面相
・Spica
・setsuna      ・地球最後の告白を
・FREELY TOMORROW ・アカツキアライヴァル
・ジュリエッタとロミヲ ・鎖の少女
ぐらいですかねえ。
私はオススメの曲がありすぎて困るんですよ(沙*・ω・)
ほかにもボカロ曲なんかは様々なフレーズの曲や作る人がいるので自分でも探してみてはいかがでしょうか?
それと、私がオススメの曲は意外に知らない人が多いのがあるのでその曲の動画だけを載せてみたいと思います↓
Spica
D
setsuna
D
FREELY TOMORROW
D
アカツキアライヴァル
D
ジュリエッタとロミヲ 
D

長文失礼しました。

id:wataame-02

ありがとうございます!

2012/11/25 09:53:01
  • id:z-1
    操作ミスをして、同じものを2回入れました。
    ごめんなさい。