DLしたいのですが、YouTubeまたはニコ動からDLする事は可能ですか?

もし出来るのであれば方法を教えてください><
(もちろん違法DLにならない物で)
あと、曲とは別に動画もDLしたいのですが出来る方法があれば、そちらもお願いします。
それと有料か無料なのかも教えてくれると助かります。
質問が多いですが、答えてくれると有難いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/18 20:45:33
  • 終了:2012/11/22 18:38:57

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/11/19 20:42:36

貴方はまず主語を抜かずに話しましょう。

http://www.crav-ing.com/download.html
これなんかフリーでダウンロードできますよ。
違法性についてはNo.1さんの回答参照

その他の回答(1件)

id:vocaloid-rin-0325 No.1

¢なまたま¢回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/11/18 21:23:52

数ヶ月前に違法ダウンロードが禁止になったので(有罪)DLしていい条件がそろうのはかなり厳しいです。
例えば、「アップデート者が自分で生み出した曲であり、その人にDL許可をしてもらう」という形なので、ゲームのBGMやアイドルなどの曲は即アウトです。

※一応これでは回答ではないので、言っておきますが・・・「Youtube mp3変換、ニコニコ mp3変換」とか調べたらヒットします。しかし、違法合法には気をつけてDLしてください。責任は負いませんよ※

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/11/19 20:42:36ここでベストアンサー

貴方はまず主語を抜かずに話しましょう。

http://www.crav-ing.com/download.html
これなんかフリーでダウンロードできますよ。
違法性についてはNo.1さんの回答参照

コメントはまだありません