オススメの本について。

いままで読んできた中で、1つ、オススメの本を決めるとしたら、何がオススメですか?
ジャンルは問いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/19 12:24:26
  • 終了:2012/11/26 12:25:03

ベストアンサー

id:pluto88 No.4

回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/11/21 20:26:21

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

その他の回答(4件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/19 13:57:02

これですね

板谷バカ三代 (角川文庫)

板谷バカ三代 (角川文庫)

id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262012/11/19 16:27:59

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/20 20:35:22

こちらですかね。

恋 (新潮文庫)

恋 (新潮文庫)

1972年冬。全国を震撼させた浅間山荘事件の蔭で、一人の女が引き起こした発砲事件。当時学生だった布美子は、大学助教授・片瀬と妻の雛子との奔放な結びつきに惹かれ、倒錯した関係に陥っていく。が、一人の青年の出現によって生じた軋みが三人の微妙な均衡に悲劇をもたらした…。全編を覆う官能と虚無感。その奥底に漂う静謐な熱情を綴り、小池文学の頂点を極めた直木賞受賞作。

id:haruhi666 No.5

春陽回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/11/23 23:17:02

サマーウォーズ (角川文庫)
作者: 岩井恭平
出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日: 2009/07/25
メディア: 文庫
購入: 19人 クリック: 442回
この商品を含むブログ (207件) を見る

コメントはまだありません