複数日記の登録方法

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/20 15:37:04
  • 終了:2012/11/25 22:32:40
id:morooka

ヘルプに方法が書いてありますが、入る場所が分かりません

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/11/20 23:57:01

入る場所は、管理画面(http://d.hatena.ne.jp/my/admin)からです。

あとはヘルプ「一つのアカウントで複数のブログを利用する」をご覧ください。

なお、この複数日記ははてなダイアリープラス(月額280ポイントの有料オプション)の機能です。月額180ポイントの「旧はてなダイアリープラス」では利用できません。

その他の回答(0件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/11/20 23:57:01ここでベストアンサー

入る場所は、管理画面(http://d.hatena.ne.jp/my/admin)からです。

あとはヘルプ「一つのアカウントで複数のブログを利用する」をご覧ください。

なお、この複数日記ははてなダイアリープラス(月額280ポイントの有料オプション)の機能です。月額180ポイントの「旧はてなダイアリープラス」では利用できません。

コメントはまだありません