youtube にチャンネルもっている政党を検索したいのですが、どうするといいのでしょうか? みんなの党、チャンネルと検索すれば、http://www.youtube.com/user/yourpartyjapan がでてきますが、さくっと一覧を検索したいのですが、簡単にできるのでしょうか? チャンネルからの検索で簡単にできるのでしたら教えてください。ない場合には、チャンネルもっていない政党の一覧お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/26 11:33:48
  • 終了:2012/11/27 09:15:02

ベストアンサー

id:fut573 No.1

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542012/11/26 13:47:21

ポイント80pt

ヤフーカテゴリーに一覧があります。
ただし時々、最新情報の反映が遅れていることがありますので、閲覧時点で100%正しい情報が表示されていることは保証されません。

その他の回答(2件)

id:fut573 No.1

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542012/11/26 13:47:21ここでベストアンサー

ポイント80pt

ヤフーカテゴリーに一覧があります。
ただし時々、最新情報の反映が遅れていることがありますので、閲覧時点で100%正しい情報が表示されていることは保証されません。

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/27 05:58:29

ポイント20pt

No.1の回答(投稿時点で)は13政党ですがこちらは14政党揃っている政党チャンネル一覧です。(追加されているのは新党日本です)
http://blog.tts-pc.net/2012/03/youtube.html

id:maya70828

リストにないですが太陽の党も公式チャンネルがありますね。
http://www.youtube.com/user/taiyohnotou

2012/11/28 03:19:35

コメントはまだありません