好きなアニメはなんですか? 第1弾

好きなアニメの名前を入れてください
ベストアンサーは抽選です
一人一回です(第1弾に投票したらその先投票できません)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/11/27 18:32:03
  • 終了:2012/12/04 18:35:04

ベストアンサー

id:kairyu510 No.3

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/11/27 19:36:07

「機動戦士Ζガンダム」です。

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/27 19:53:24

その他の回答(11件)

id:aruto0107 No.1

幸村アルト回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/27 18:34:49スマートフォンから投稿

バクマンです(>人<;)

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/27 18:35:14
id:aruto0107

いえいえ(>人<;)



いっぱい集計集まると良いですね
(>人<;)

2012/11/27 18:36:19
id:matujyun830 No.2

瞹紗回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/27 18:38:41

「神様はじめました」です。

id:ryoutarou2001

初めて聞きますねー

2012/11/27 18:47:23
id:ryoutarou2001

答えてくれた人全員☆3つです
うごメモで集計を発表します

id:kairyu510 No.3

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/11/27 19:36:07ここでベストアンサー

「機動戦士Ζガンダム」です。

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/27 19:53:24
id:miminedaisuki No.4

miminedaisuki回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/27 20:36:26

フィニアスとファーブです。

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/28 17:10:54
id:fr4ft55f-rr88tyj No.5

ツツジサン回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/11/27 21:26:39DSから投稿

サイボーグ009というアニメです。
過去に3回アニメ化されているそうです。

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/28 17:10:58
id:gurumwrw-su No.6

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/27 21:47:15

ドラえもんです

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/28 17:11:04
id:ZERO7 No.7

ZERO7回答回数27ベストアンサー獲得回数22012/11/27 22:24:59

[これはゾンビですか?]
[CLANNAD]
[黒子のバスケ]です。

id:ryoutarou2001

ひとつだけでお願いします

2012/11/28 17:06:58
id:koki095 No.8

sky回答回数34ベストアンサー獲得回数02012/11/27 23:20:14スマートフォンから投稿

星空へ架かる橋
ソードアートオンライン
です

他1件のコメントを見る
id:ryoutarou2001

ありがとうございますでもひとつだけでお願いします

2012/11/28 17:07:40
id:koki095

すいません好きなアニメを一つだと言われたら選べないかも・・・

2012/11/29 18:31:53
id:hagarenn11 No.9

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/27 23:39:56

これはいくつも書いていいんですか?
・黒子のバスケ
・鋼の錬金術師
・ヘタリア
・青の祓魔師
・ハンターハンター
・銀魂
・スケットダンス
・ボーボボ
・ルパン三世
・コナン
・ぬらりひょんの孫
・流浪に剣心剣客浪漫間

長文すいません

id:ryoutarou2001

ごめんなさい1つで

2012/11/28 17:08:05
id:ryoutarou2001

たくさん書いてくれてとても嬉しいのですがひとつだけでお願いします

id:madoka-175 No.10

山田のさくてぃー回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/11/28 18:20:53

ん~・・・
いっぱいあるから悩むけど・・・
「黒子のバスケ」
ですね!!!!

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/28 18:58:51
id:masahide1998 No.11

マサ回答回数49ベストアンサー獲得回数32012/11/28 21:42:03

NARUTOです。新しい展開が楽しみです

id:ryoutarou2001

ありがとうございます

2012/11/30 17:10:36
id:kikutannnau No.12

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/12/01 14:31:39

エヴァンゲリオンですかね
どんなアニメよりも面白いです

コメントはまだありません