iPhone5のアプリで音楽プレイヤーを探しています。


車でのBGMに使用します。

・横向き表示ができる
・なるべく大きくアートワークが表示できる
(アートワークを設定したものをiTunesで転送するのでDLしなくても良い)
・曲のシャッフル再生ができる
・歌詞は必要ない
・有料でも可

のようなもの希望です。

今のところ「wall Of Sound」ってアプリを使っていますが
シャッフルがアーティスト別なってるみたいで同じアーティストが続くのと
そのときにアートワークが切り替わらないのが不満点です。

もしおすすめのアプリがありましたら宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/27 20:02:15
  • 終了:2012/12/02 20:46:11

ベストアンサー

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/27 20:10:37

ポイント70pt

アートワークを拡大できる音楽プレイヤー Audieon
https://itunes.apple.com/jp/app/atowakuwo-kuo-dadekiru-yin/id500911861?mt=8

id:masamasa40

ありがとうございます。
横向きに対応してなかったので、標準アプリとそんなに変わらないかなぁという印象でした。でもジェスチャとかなかなか使える機能があったので参考になりました。

2012/11/28 17:59:30

その他の回答(1件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/27 20:10:37ここでベストアンサー

ポイント70pt

アートワークを拡大できる音楽プレイヤー Audieon
https://itunes.apple.com/jp/app/atowakuwo-kuo-dadekiru-yin/id500911861?mt=8

id:masamasa40

ありがとうございます。
横向きに対応してなかったので、標準アプリとそんなに変わらないかなぁという印象でした。でもジェスチャとかなかなか使える機能があったので参考になりました。

2012/11/28 17:59:30
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/27 21:21:52

ポイント30pt

http://iphonech.com/archives/53705498.html
このリンクが参考になりますと思います!!

id:masamasa40

ありがとうございます。
拝見したのですが、高機能過ぎるものやあまり希望のものがありませんでした。

2012/11/28 18:10:45

コメントはまだありません