ジュピターのピアノの音程を教えてください。

詳しくドレミファのようにわかりやすく書いてくださったらありがたいです。
サビ部分だけでいいです。
一番正確な方にグリスた2個とベストアンサーにさせていただきます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/28 21:09:24
  • 終了:2012/12/03 21:15:07
id:gurumwrw-su

ドレミファのようにとは音程をドレミファで書いていただきたいのです。
(自分勝手ですいません)

ベストアンサー

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832012/11/29 19:04:19

ドッッソラシドッッソラシドッッッ
ドドーシレードソーーーファ
ソッッレミファソッッレミファソッッッ
レレードソーファラーーーソ

覚えてません。

ソーーソ♯ラッッッ
ッドーラファ、ファ、
ソソーソファミレッレーミ
ドッドーレシッシード
ラシドド♯レミファファ♯
ソーーソ♯ラッッッ
ッドーラファ、ファ、
ソソーソファミレッレーミ
ドッドーレシッシード
ラッラッラーシード
レッレーミドッドーレ
シッシッシーレドーラ
ソーソファミファソーーーー

覚えてません。

レミ♯ーーーレミ♯ーレミ♯ー
ミーーーファーーー
ドーーソーードーーミーー
レッレードシラソレー覚えてません。



第4楽章
ドーーーレーーーファーーーミーーー
ッラ、ラ、ラソーファミレドファファミミレーーー

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございましたm(_ _)m
もともとこの曲は自分が好きなので聞いてみたのです。

2012/12/03 21:16:25

その他の回答(0件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832012/11/29 19:04:19ここでベストアンサー

ドッッソラシドッッソラシドッッッ
ドドーシレードソーーーファ
ソッッレミファソッッレミファソッッッ
レレードソーファラーーーソ

覚えてません。

ソーーソ♯ラッッッ
ッドーラファ、ファ、
ソソーソファミレッレーミ
ドッドーレシッシード
ラシドド♯レミファファ♯
ソーーソ♯ラッッッ
ッドーラファ、ファ、
ソソーソファミレッレーミ
ドッドーレシッシード
ラッラッラーシード
レッレーミドッドーレ
シッシッシーレドーラ
ソーソファミファソーーーー

覚えてません。

レミ♯ーーーレミ♯ーレミ♯ー
ミーーーファーーー
ドーーソーードーーミーー
レッレードシラソレー覚えてません。



第4楽章
ドーーーレーーーファーーーミーーー
ッラ、ラ、ラソーファミレドファファミミレーーー

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございましたm(_ _)m
もともとこの曲は自分が好きなので聞いてみたのです。

2012/12/03 21:16:25

コメントはまだありません