1354668364 またWi-Fiについて質問です


前も質問しましたが、またです><
使ってる奴(ネット)はL-09Cです
はい。問題は同じく
最初は3本電波あるのに最終的に0本になるという謎の現象・・・
その時にはエラーコード:52101と表示されます

画像貼って置きましたが
ちなみにどれがパスワードなんですか?
普通にインターネットやるときは
SECURIY KEY:のやつを打てばできたんでんですが
Wi-FiをやるときはWEPキーを入力してください
って言われるんですがWEPキーなんてねーじゃないかー
って思いました・・・
でもってN/S?を打ったらできたんですけど
最後に0本になるんですよ><

馬鹿にでもわかるようにお願いします><
回答待ってます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/05 09:46:04
  • 終了:2012/12/07 19:55:33

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/06 04:51:02

他2件のコメントを見る
id:pascal7

ドコモに相談しましたか? ビデオを見てどんな物かは理解出来ましたか?

2012/12/07 19:18:45
id:peketan

返信遅れました、すいませんm(_ _)m
土日のどっちかに行くことになりました

あと、この無線重くて動画がちゃんと再生されないんですよw
極まれにスピードテストで10mbpsいくんですけど・・・
今は0.134mbpsでめっちゃ遅いんです><

まあ相談しに行くことになったので
細かく教えてください、ありがとうございました(≧∇≦*)o"

2012/12/07 19:54:51

その他の回答(1件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182012/12/05 21:32:48

スマホと つなぎたいんですよね ?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l09c/wireless_setting/index.html

このページを たどると どうも SSID と言うのが それのようですが 違います

かねー

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/index.html

こちらも 参考にして・・・・・後 新品不良 と言う事も有りますが・・・まさかネ

id:peketan

スマホもそうですけど
一番繋ぎたいのはDSiです

2012/12/06 01:22:35
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/06 04:51:02ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
id:pascal7

ドコモに相談しましたか? ビデオを見てどんな物かは理解出来ましたか?

2012/12/07 19:18:45
id:peketan

返信遅れました、すいませんm(_ _)m
土日のどっちかに行くことになりました

あと、この無線重くて動画がちゃんと再生されないんですよw
極まれにスピードテストで10mbpsいくんですけど・・・
今は0.134mbpsでめっちゃ遅いんです><

まあ相談しに行くことになったので
細かく教えてください、ありがとうございました(≧∇≦*)o"

2012/12/07 19:54:51
id:peketan

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません