ボーカロイドの切ない曲、失恋系でおすすめの曲はありますか?

もし、おすすめの曲があったら教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/06 17:18:59
  • 終了:2012/12/13 17:20:03

ベストアンサー

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/06 18:17:59

からくりピエロ

天ノ弱

これが私のおすすめです

id:inagoinakurolove

回答ありがとうございます!><///
さっそく聞いてみます!!

2012/12/08 12:38:03

その他の回答(3件)

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/06 18:17:59ここでベストアンサー

からくりピエロ

天ノ弱

これが私のおすすめです

id:inagoinakurolove

回答ありがとうございます!><///
さっそく聞いてみます!!

2012/12/08 12:38:03
id:pokemon-dento No.2

みどにゃん回答回数22ベストアンサー獲得回数42012/12/07 11:01:09

VOICE
D
繰り返し一粒
D
初めての恋が終わる時
D
がオススメです^^

id:inagoinakurolove

回答ありがとうございます!><///
聞いてみたら、とても素敵な曲ばかりでイメージが浮かびました!!
ありがとうございましたッ!!

2012/12/08 12:43:55
id:aaanoa No.3

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/12/08 17:14:28

Just Be Friends
ODDS&ENDS
弱虫モンブラン
六兆年と一夜物語
などがお勧めです。気にくわなかったらすみません。

id:inagoinakurolove

回答ありがとうございます!><///
さっそく聞いてみました!!
とても素敵な曲ばかりでしたね^^
素敵な曲紹介ありがとうございました!!

2012/12/12 17:02:22
id:chihiro0103 No.4

chihiro0103回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/12/12 19:42:45

初恋の絵本が個人的に好きです!

id:inagoinakurolove

回答ありがとうございます!><///
この曲聞いてみたら、どっぷりはまりました///

2012/12/15 13:50:57

コメントはまだありません