<Vプリカの残高が少しだけ余ってしまった>

Steamにて、Vプリカ経由でゲームを購入したのですが
残高が363円ほど余ってしまいました。(約$4.2ほど?)

また、VプリカのFAQには
>Vプリカは休眠カード維持費がかかります。
>最後にVプリカを利用した月から未利用のまま3ヶ月を経過した場合、
>未利用残高の管理費用として、翌月25日に月額125円(消費税込)を
>Vプリカの残高より差し引かせていただきます

とありましたので、忘れない内に残高を消費させたいのです。
もう一本ゲームをSteamの方で購入しようにも少し足りないようなので
他に使い道がないか、この場を借りてご質問させて頂きます。

こちらとしては…
・Vプリカは充当可ですが、当分そのつもりはない
・Amazonなど、実際に宅配・配達を経由するものは利用しない
という条件を満たせるのであれば、基本的にどんなものでも構いません。

長々と書きましたが、回答の方よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/08 10:21:01
  • 終了:2012/12/10 09:58:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/08 12:33:16

ポイント60pt

iTunes Storeで楽曲を購入してはいかがでしょうか。

id:torijin-GR

その手がありましたか…!
専用のプリペイドカードを購入しなければならないのかと思っていたのですが、
Vプリカでも代用できたみたいですね。参考にさせていただきます。

2012/12/08 14:27:37

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/08 12:33:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

iTunes Storeで楽曲を購入してはいかがでしょうか。

id:torijin-GR

その手がありましたか…!
専用のプリペイドカードを購入しなければならないのかと思っていたのですが、
Vプリカでも代用できたみたいですね。参考にさせていただきます。

2012/12/08 14:27:37
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542012/12/08 19:14:53

ポイント40pt

楽天ダウンロードだとポイントも併用できちゃうので0円に(ポイントで調整)もってけますww

id:torijin-GR

サービス自体は個人的に微妙でしたが、ポイントの併用は便利ですね。
ご回答ありがとうございます。

2012/12/09 18:48:05

コメントはまだありません