同じパチンコ屋で、毎月何十万も稼げますか?


証拠写真として、携帯電話のカメラで撮った引換券の写真があります。

2月⇒8万(1日)  3月⇒35万(3日間)  10月⇒34万(3日間)  11月⇒24万(3日)
夫の浮気の疑惑があり、聞いたところ、パチンコ屋に通っていたとのこと。
今までパチンコはしない、と言っていたのですが、去年くらいから初めて、買ったときのみ写真に撮っていた。

パチンコに通っていて、結構儲かっていたと知ったら、おこずかいを減らされると思い、言えなかった。

その日に たまたま出て、写真撮っておいて良かった!と、疑惑を言ってから1か月後に言われました。(それまで別居)


写真を検証し、携帯電話のショップにも行き、そこで携帯カメラで写真を撮り、SDカードで移したり、赤外線で移したり、メールで移してみました。(他の人からもらった写真かどうかの検証です)

すると、詳細のところに、その携帯電話で撮った写真は「撮影」となるのですが、移したものは「提供」となります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/12 23:15:42
  • 終了:2012/12/19 23:20:03

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/13 09:46:39

パチプロもびっくりくりくり・・・
普通は有り得ません。
引換券に日付入りましたっけ?
何枚かの引換券を順繰りに写しているだけでしょ。
1ヶ月あれば写真の編集だって可能です。
背景に写っている新聞だけ入れ替えたり、同僚の奥さんを脱がせちゃったり(マズイだろ?)
撮影とか提供とかはexifデータなどに記載されるのかと思いますが、これも編集可能です。
しかも、普通、小遣いを減らされる根拠になる証拠を残したりはしません。言い訳が逆です。かなり弱いですが、浮気をしている状況証拠の1つと言えるでしょう。

で、本気で浮気を見付けたいなら順序が逆です。
本人があまり疑われていると思わないうちに、興信所などに尾行させます。単純に本人へ聞くなら、それはまだ本気で離婚したいとは思っていないからでしょう。素直に認めれば、みたいな気持ちが根底にあるのでは?

証拠を掴みたいなら周辺から攻めるのが常道です。
しばらく動かず油断させて、尾行なりします。
(あなたがするのは難しい)
怪しい曜日とかあるでしょう。そういう所へスポット的にやれば費用もだいぶ浮くと思います。
(普通、1日で10万以上、午後だけとか0時までとかケチれば、、逃げられる可能性も出てくるけど)

また、別居している間だけの浮気だと、離婚理由として少し弱いです。離婚前提の完全別居してから始まった浮気なら、ほとんど問題視されません。
別居前から続いている、もしくは戻ってからも続いているような場合は、完全な不貞行為として離婚理由に成り得ます。

その他の回答(0件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/13 09:46:39ここでベストアンサー

パチプロもびっくりくりくり・・・
普通は有り得ません。
引換券に日付入りましたっけ?
何枚かの引換券を順繰りに写しているだけでしょ。
1ヶ月あれば写真の編集だって可能です。
背景に写っている新聞だけ入れ替えたり、同僚の奥さんを脱がせちゃったり(マズイだろ?)
撮影とか提供とかはexifデータなどに記載されるのかと思いますが、これも編集可能です。
しかも、普通、小遣いを減らされる根拠になる証拠を残したりはしません。言い訳が逆です。かなり弱いですが、浮気をしている状況証拠の1つと言えるでしょう。

で、本気で浮気を見付けたいなら順序が逆です。
本人があまり疑われていると思わないうちに、興信所などに尾行させます。単純に本人へ聞くなら、それはまだ本気で離婚したいとは思っていないからでしょう。素直に認めれば、みたいな気持ちが根底にあるのでは?

証拠を掴みたいなら周辺から攻めるのが常道です。
しばらく動かず油断させて、尾行なりします。
(あなたがするのは難しい)
怪しい曜日とかあるでしょう。そういう所へスポット的にやれば費用もだいぶ浮くと思います。
(普通、1日で10万以上、午後だけとか0時までとかケチれば、、逃げられる可能性も出てくるけど)

また、別居している間だけの浮気だと、離婚理由として少し弱いです。離婚前提の完全別居してから始まった浮気なら、ほとんど問題視されません。
別居前から続いている、もしくは戻ってからも続いているような場合は、完全な不貞行為として離婚理由に成り得ます。

id:hatehatepopo

ありがとうございます。
離婚はしたくないので、私に分からないようにしてほしいんです。
特定の人はいないようなので、多分、長期出張の時に、色んな人と、という感じだと思うのです。それも嫌ですが、首に縄を付けることも出来ないので。。。


ただ、毎回、平日に休みになった時に一人で家に居て、帰ってくるとなんだかおかしい、ということが多く、毎回喧嘩になり、周りの人に私が被害妄想だと言われるのです。
今回はコン〇ームでも喧嘩になり、とりあえず1か月は職場に泊まってきて。ということで、別居という形になりました。


すると、夫の実家(ちょっと複雑です)の方や、職場の上司などに相談したそうで、実家の母にも私の妄想に困っているので相談したい、というようなことを言ったそうなんです。(パチンコのアリバイがあるのに、家に居たとか言われている。と。)





普段の平日休みの日は、朝5時半には家を出て、漫画喫茶で時間をつぶしてパチンコに行った。で、5時に切り上げて6時には家に帰ってきた。とのことです。



私としては、本当にパチンコに行っていたのか、ということが疑問なんです。
でも、決定的な写真が何枚もあるのです。



当直の土日は実家に泊まることが多いのですが、次の日の月曜日に遅くなりそうだから職場に泊まる、と連絡があり、私も実家に延泊しました。



家に居るんなら居るで、全然かまわないけど、嘘だけは止めて。と言い続けて4年です。
決定的な証拠が出てこない限り、ずっと平気で目を見て、笑いながら嘘がつける人です。

家も、普段休んで家に居るとは考えもしなかった頃もありました。
が、そういう日もあったと判明。





部屋は何も変わっていないし、ゴミもない、洗濯物もないし食器の洗い物もない。職場で生活できるようになっているので、洗濯物とかも職場に持って行けるし、ゴミはコンビニへ。

ただ、なんとなくオカシイ。ということが度々あり、その都度、「あれ?居た?」と、「これがこうなってるんだけど。」という話をすると、次回オカシイな、という時には、以前言った項目はきちんとなっているんです。




でも、他にもおかしいと思うことは色々あり、その都度、「居たら居たって言うよ。そんなん隠してどうするの?」と。「育児で疲れてるんじゃない?」と、周りの人みんなに言うので、私が妄想しているかのようになります。




結果、


何日もして、色々ジックリ話していくと、それは嘘をついているつもりはありませんでした。でも、嘘と言われたら嘘なのかもしれない。すみません。という話になるんです。

どうでもいいことなんです。本当に。

必ずそんなウソを言ってどうするの?という嘘をずっとつくので、凄くモヤモヤします。

私の周りに話しても、別にそれくらいの嘘ならいいじゃん。ただ、家に黙っているだけでしょ。という話になり、彼の周りでは私が妄想が激しいかのようになっています。





今回はこんな感じのことがありました。



(1)帰ってきたら、玄関明けた瞬間から超臭かった。男の人が一日家に居たような臭い。体臭とお酒と色んな臭いが混ざって、モワッとした臭いです。

(2)トイレのスリッパが、何度も踏まれてる。

まさにペッタンコ。

トイレ掃除でビザ立ちするから、むしろ盛り上がってる。
それ以降は踏んでない。

(家族で一応、警察に行ったのですが、警察に言うと、これだけ、妄想に当てはまらないんだよね。と、言われました。)




(4)ティッシュがまた大幅に減っている。



(5)金魚の水が変えたばかりにキレイ。

糞もないし、餌も、水も透明。
⇒一昨日の朝変えた。てか、一昨日、私が普通に変えた。餌もあげた。

昨日泊まって、朝変えたと思う。



(6)脱衣室の窓が、私は全開なのに、なぜか2cmくらいしか開いてなかった。



(7)お風呂のシャワーの温度設定が変わってた。私は42度、夫は40度。

私が最後。42度はポッチがあるところ。


(8)バスタオルがヨレて浴槽に引っ掛かってた。
バスタオルが、浴槽にかかると乾きにくくなるから、ちゃんと干したのに

(9)コーヒーのペットボトルの位置私がやらないようになってる。
無造作に2本置いてあったのに、真ん中の一本が斜めに立っていた。




(10)マーガリン・ガーリックマーガリン・バターが私が使わない感じに沢山、使ってある。
先週夫が一人でいた時にパンを食べちゃったから、その後買って、食べたばかり。


(11)フリーザーバッグが何故か濡れてしまってある。洗ったら裏返して干して、乾いてからしか仕舞わない。




(12)コンドームが箱も中身も変わってる

日付と枚数を書いた箱じゃない。
・角が擦り切れ、蓋がパカパカに。

・新品の8個入り長く折り返してあった⇒4個入りで、残2個。

・違うメーカーが4個。ラブホテルは2つ常備。1つ持ち帰ったよう。
・引き出しの一番上に、ポンと、とりあえず入れてあった。


多分、長期出張の時に持って行ったんじゃないかと思います。
以前(3~4年前)にも何回かそういうことがあり、自分の部屋にしまうというので、冗談半分で裏に日付と枚数を書きました。

コメントはまだありません