匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

WiMAXルーターに付いてる有線LANポートを市販の無線LANルーターに繋げて使うということは出来るのでしょうか?


WiMAXルーターを受信環境の良い外に置いて、
LANケーブルで室内に置いた無線LANルーターに繋げるイメージです。
レピーターみたいな感じとして使いたいということです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/13 20:33:39
  • 終了:2012/12/16 17:48:37

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/13 20:37:22

無線LANルーターにつなげて その無線LANにWifiで接続して使えますよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/13 20:37:22ここでベストアンサー

無線LANルーターにつなげて その無線LANにWifiで接続して使えますよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/14 04:58:05

>市販の無線LANルーター
をAPモードに変えないといけないでしょう。

匿名回答2号

どの機械にどれを接続したらうまくいったというレポートが欲しいのですか?

2012/12/15 22:27:15

コメントはまだありません