1355469266 ウイルスバスターの30日間体験版をダウンロードしたのですがWindowsセキュリティセンターから緊急警告で「ウイルスバスタークラウドが無効になっています」と、出てきて「今すぐ有効にする(T)」というボタンをクリックして有効にしたはずなのに有効になっていませんでした。僕もできるだけ有効にしようと操作しましたができませんでした。お分かりの方がいれば光栄です。有効にする方法を教えてください!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/14 16:14:26
  • 終了:2012/12/21 16:15:04
id:aossra2

質問者から

ERRY2012/12/14 17:50:19

使っているパソコンは富士通のWindowsVistaです。

ベストアンサー

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/16 12:58:13

1.パターンファイルのアップデートをする。
2.システムの完全スキャンをする。
それでも直らなければ
3.トレンドマイクロへ問い合わせる。
という順番になると思います。

セキュリティソフトが最新になっていなかったり
動作不良を起こしていると
有効にしてあるのに警告が出る場合があります。

その他の回答(0件)

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982012/12/16 12:58:13ここでベストアンサー

1.パターンファイルのアップデートをする。
2.システムの完全スキャンをする。
それでも直らなければ
3.トレンドマイクロへ問い合わせる。
という順番になると思います。

セキュリティソフトが最新になっていなかったり
動作不良を起こしていると
有効にしてあるのに警告が出る場合があります。

  • id:hokuraku
    すでにご覧かもしれませんが、念のため公式のQ&Aを。
    http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2081640.aspx