はじめまして 僕は、とびだせどうぶつの森で最初においしいフルーツがなっていますよね。ちなみに特産品はりんごです 僕は、「なんだこれがらがちがうしww」と思ってたべちゃいました        それでおいしいフルーツと知ってショックでした(+_+) それでリンゴを植えて、時間を進めても出来ません おいしいフルーツをすぐに作る方法を教えてください(-"-) お願いします!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/12/15 07:54:05
  • 終了:2012/12/22 07:55:03

ベストアンサー

id:yuimihi No.2

聖徳太子回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/15 16:03:59

美味しいフルーツにする方法
1 毎日気になっているりんごを取る
 するとたまに美味しいりんごが混ざっていますw
2 日を5年wくらい飛ばしますww
 すると寝ている園芸屋のレイジがいるので話します
 雑草抜きを頼まれるので参加します
 そしてあきらめずに最後まで抜くとたまたまおいしいモモやなしがもらえることがあります

その他 美味しいフルーツを植えても美味しいフルーツはなりません

他1件のコメントを見る
id:k7270

ベストアンサーにさせて頂きます!(-"-)

2012/12/24 23:27:33
id:yuimihi

あw
木が気になってるwwwwww

2012/12/25 09:06:43

その他の回答(2件)

id:MARIO1014 No.1

GRB回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/12/15 08:31:08

普通のフルーツを植えても、おいしいフルーツが実る確率は低いです

id:yuimihi No.2

聖徳太子回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/15 16:03:59ここでベストアンサー

美味しいフルーツにする方法
1 毎日気になっているりんごを取る
 するとたまに美味しいりんごが混ざっていますw
2 日を5年wくらい飛ばしますww
 すると寝ている園芸屋のレイジがいるので話します
 雑草抜きを頼まれるので参加します
 そしてあきらめずに最後まで抜くとたまたまおいしいモモやなしがもらえることがあります

その他 美味しいフルーツを植えても美味しいフルーツはなりません

他1件のコメントを見る
id:k7270

ベストアンサーにさせて頂きます!(-"-)

2012/12/24 23:27:33
id:yuimihi

あw
木が気になってるwwwwww

2012/12/25 09:06:43
id:KENKENPA No.3

けいT回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/12/18 13:10:27

肥料を使うとできやすくなると思いますよ。

id:k7270

皆さん分かりやすい回答をありがとうございました(-"-)