自分を腐らせるにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/15 23:05:47
  • 終了:2012/12/21 17:56:06

ベストアンサー

id:mariko2000 No.7

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/17 22:12:09スマートフォンから投稿

納豆を製造している工場へいきます。
大豆を発酵させている部屋へ全r((殴で乱入。
豆たちと一緒に仲良く発酵。(ただし作業員にばれないように)
いつのまにかあなたはパックに詰められてトラックでみんなの食卓へと運ばれていきます。
そうして納豆は作られているのです。

めでたしめでたし

id:midorima0707

くっさWWWWWW

2012/12/18 17:22:17

その他の回答(7件)

id:tayuu1996 No.1

tayuru回答回数26ベストアンサー獲得回数62012/12/15 23:12:39スマートフォンから投稿

①まず、大量のBL本を用意しましょう。(薄い本推奨)
②読み漁ります
③┌(┌^o^)┐ホモォ
④全て読み終わる頃にはあなたは腐っているでしょう(腐女子的な意味で)

id:midorima0707

wwwwwwwwww

2012/12/16 11:31:42
id:vegze-01 No.2

vegze-01回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/12/15 23:25:40

腐った人と永遠に生活

id:midorima0707

臭そうwwwww

2012/12/16 11:32:12
id:qazxcvbnmko No.3

HI☆RO@すな回答回数30ベストアンサー獲得回数22012/12/16 10:04:05

2次元アニメをひたすら見ましょう

id:midorima0707

年齢指定は?←おま

2012/12/16 11:33:23
id:qazxcvbnmko

18禁ですわwww

2012/12/18 17:58:33
id:kaedesyu-a No.4

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/16 13:01:34

まず人間としての機能を止める必要があります。
心臓をどんな方法でも良いので止めましょう。
次に常温の日が当たる所で放置しましょう。
すると段々と腐っていくので、体が痒くなってくるかもしれませんが
腐り終えるまでじっと我慢します。
肌を爪で突き破れるくらいまで柔らかくなったら完成です。

id:midorima0707

怖すぎて何も言えねーwwwwwwwwwww

2012/12/16 14:52:33
id:gygygy0 No.5

しぐる回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/16 14:28:30

『豆腐の角に頭をぶつけて氏にかけた!』と、まじめな顔で叫びながら交番の前を通り過ぎるのが良いでしょう。

id:midorima0707

警察のお世話になるのだけはmj勘弁wwwww

2012/12/16 14:53:20
id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522012/12/17 00:46:25

毎日大量のアルコールを飲みまくれば、肝臓病になって手足の先から少しずつ腐っていきます。
喫煙者はそのままでも肝臓に負担が掛かるので経済的に腐ることができます。

id:midorima0707

私未成年wwwwwwwwwww

2012/12/17 17:30:05
id:miharaseihyou

合法(脱法)ドラッグとかもあるよ。
アレは実は年齢制限に引っ掛からない。
常用すれば確実に脳みそから腐ります。

2012/12/17 18:58:59
id:mariko2000 No.7

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/17 22:12:09スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

納豆を製造している工場へいきます。
大豆を発酵させている部屋へ全r((殴で乱入。
豆たちと一緒に仲良く発酵。(ただし作業員にばれないように)
いつのまにかあなたはパックに詰められてトラックでみんなの食卓へと運ばれていきます。
そうして納豆は作られているのです。

めでたしめでたし

id:midorima0707

くっさWWWWWW

2012/12/18 17:22:17
id:tomatonokarubi No.8

tomatonokarubi回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/12/18 23:54:00スマートフォンから投稿

二の腕のあたりをかなりきつく縛れば、血流が止まるので腕が腐っていくと思います。
ある程度腐れば放っておけばどんどん広がっていくかと。

id:midorima0707

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

2012/12/19 17:39:49