今年の年賀状は自分でペンタブPC絵を描いてみたいと思っているのですが画像のサイズはどれぐらいにすれば良いのでしょうか

ソフトは使い慣れているpixiaで作成する予定です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/16 20:25:16
  • 終了:2012/12/21 20:45:08

ベストアンサー

id:yui-yuihappy No.2

かの/省電力回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/12/16 20:43:14

はがきサイズなら私のソフトでは幅1378ピクセル×高さ2039ピクセルでしたよ(^ö^)
人によって多少の違いはありますし、
描き終わってからでもサイズ変更は出来ると思います…!
できないようでしたらすみません!私がやります!

id:hatigi20punn

ありがとうございます!
いろいろやってみます!

2012/12/17 18:21:35

その他の回答(1件)

id:hiro6424 No.1

みのや回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/16 20:32:27

私はまだ印刷してないのでうまく印刷できるかわからないのですが、
一応、幅1181px 高さ1748pxで作成しています!

なんかあやふやですいません(^-^;

id:hatigi20punn

回答ありがとう!
けっこう大きいのね…!!
頑張ってみるよ(´∀`*)

2012/12/16 20:43:03
id:yui-yuihappy No.2

かの/省電力回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/12/16 20:43:14ここでベストアンサー

はがきサイズなら私のソフトでは幅1378ピクセル×高さ2039ピクセルでしたよ(^ö^)
人によって多少の違いはありますし、
描き終わってからでもサイズ変更は出来ると思います…!
できないようでしたらすみません!私がやります!

id:hatigi20punn

ありがとうございます!
いろいろやってみます!

2012/12/17 18:21:35

コメントはまだありません