1356168962 Wiiを持ってる方

Wiiを持っている方へ質問です!
プリペイドカードで買えるWiiのソフトでめちゃくちゃ面白いソフトを教えてください。
よろしくお願いしますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
ちなみに、持っているソフトは どうぶつの森、ゴーバケーション、マリオカート、スマブラ、シムシティ、桃鉄です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/22 18:36:02
  • 終了:2012/12/24 21:04:34

ベストアンサー

id:hardcore510 No.1

hardcore510回答回数23ベストアンサー獲得回数62012/12/23 07:19:42

Wiiウエア版の逆転裁判シリーズはどうでしょうか?
あとは、そうですね…。好みが分かれそうなゲームだとは思うのですが、「珍道中!ポールの大冒険」なんてどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=8tu4GetB7-o

id:kozu1390

ありがとうございます!参考にします!

2012/12/24 21:04:28

その他の回答(1件)

id:hardcore510 No.1

hardcore510回答回数23ベストアンサー獲得回数62012/12/23 07:19:42ここでベストアンサー

Wiiウエア版の逆転裁判シリーズはどうでしょうか?
あとは、そうですね…。好みが分かれそうなゲームだとは思うのですが、「珍道中!ポールの大冒険」なんてどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=8tu4GetB7-o

id:kozu1390

ありがとうございます!参考にします!

2012/12/24 21:04:28
id:huratto66 No.2

♭フラット♭回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/12/23 12:10:14

今は古いかもしれないですが、乱戦!ポケモンスクランブル何てどうでしょう?
確か1500?ポイントで買えたと思います。
僕はめっちゃはまりました

id:kozu1390

見てみますね!ありがとうございます。

2012/12/24 21:05:06

コメントはまだありません