カラースターの配布条件をすべて書いてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/23 14:29:17
  • 終了:2012/12/30 14:30:04

ベストアンサー

id:urqrq8155 No.1

(^q^)回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/12/24 15:59:18

はてなプラス開始・更新￿グリーンスター 3 個￿￿￿￿￿￿

ユーザー登録時￿グリーンスター 3 個￿

各サービスの利用開始￿グリーンスター 1 個￿￿￿￿￿￿￿￿ ￿￿

はてな市民昇格時

銅:￿グリーンスター 3 個 銀:￿グリーンスター 5 個 金:￿グリーンスター 10 個 プラチナ:￿グリーンスター 20 個 + レアスター￿￿￿￿￿

掲載ガイドライン違反を通 報 注1￿グリーンスター 1 個￿

総合作品ランキング

5位 - 10位:￿グリーンスター 1 個 4位:￿グリーンスター 2 個 3位:￿グリーンスター 3 個 2位:￿グリーンスター 4 個 1位:￿グリーンスター 5 個￿

管理しているチャンネルを お気に入りに追加したユー ザー数

100 人:￿グリーンスター 1 個 200 人:￿グリーンスター 2 個 500 人:￿グリーンスター 3 個 1000 人:￿グリーンスター 4 個 2000 人:￿グリーンスター 5 個￿

ハッピィをはじめて設定￿グリーンスター 3 個￿

人力検索はてなで有料質問￿グリーンスター 2 個￿

有料質問への回答がベスト アンサーに選定￿グリーンスター 2 個￿

その他ゎカラースターBOXを購入する

だと思います。

注1:通報した作品が非公開になり、一番最初に通報された方 にのみ配布されます。

その他の回答(1件)

id:urqrq8155 No.1

(^q^)回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/12/24 15:59:18ここでベストアンサー

はてなプラス開始・更新￿グリーンスター 3 個￿￿￿￿￿￿

ユーザー登録時￿グリーンスター 3 個￿

各サービスの利用開始￿グリーンスター 1 個￿￿￿￿￿￿￿￿ ￿￿

はてな市民昇格時

銅:￿グリーンスター 3 個 銀:￿グリーンスター 5 個 金:￿グリーンスター 10 個 プラチナ:￿グリーンスター 20 個 + レアスター￿￿￿￿￿

掲載ガイドライン違反を通 報 注1￿グリーンスター 1 個￿

総合作品ランキング

5位 - 10位:￿グリーンスター 1 個 4位:￿グリーンスター 2 個 3位:￿グリーンスター 3 個 2位:￿グリーンスター 4 個 1位:￿グリーンスター 5 個￿

管理しているチャンネルを お気に入りに追加したユー ザー数

100 人:￿グリーンスター 1 個 200 人:￿グリーンスター 2 個 500 人:￿グリーンスター 3 個 1000 人:￿グリーンスター 4 個 2000 人:￿グリーンスター 5 個￿

ハッピィをはじめて設定￿グリーンスター 3 個￿

人力検索はてなで有料質問￿グリーンスター 2 個￿

有料質問への回答がベスト アンサーに選定￿グリーンスター 2 個￿

その他ゎカラースターBOXを購入する

だと思います。

注1:通報した作品が非公開になり、一番最初に通報された方 にのみ配布されます。

id:Hannibaru No.2

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42012/12/29 21:49:28

はてなプラス開始・更新 グリーンスター 3 個
ユーザー登録時 グリーンスター 3 個
各サービスの利用開始 グリーンスター 1 個
はてな市民昇格時 銅: グリーンスター 3 個
            銀: グリーンスター 5 個
            金: グリーンスター 10 個
            プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター
掲載ガイドライン違反を通報 グリーンスター 1 個
総合作品ランキング 5位 - 10位: グリーンスター 1 個
管理しているチャンネルをお気に入りに追加したユーザー数 100 人: グリーンスター 1 個
200 人: グリーンスター 2 個
500 人: グリーンスター 3 個
1000 人: グリーンスター 4 個
2000 人: グリーンスター 5 個
ハッピィをはじめて設定 グリーンスター 3 個
人力検索はてなで有料質問 グリーンスター 2 個
有料質問への回答がベストアンサーに選定 グリーンスター 2 個
はてなブックマークチュートリアルクリア
カラースター購入、もらう

1番簡単なものといえばブックマークのチュートリアルクリアでしょうか

コメントはまだありません