修理に出した3DSが帰ってきました。

修理に出す前、とびだせどうぶつの森(DL版)をプレイしていたのですが、修理したときの関係で、ソフトを再DLしなければならないようです。
再DLした後、データは引き継がれますか?

SDカードは同じものを使います

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/28 00:46:30
  • 終了:2013/01/02 13:24:27

ベストアンサー

id:ra-mendayo No.2

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82012/12/28 09:05:18スマートフォンから投稿

修理と一緒にSDを出していたら、データは消えていると思います。
SDを出していなかったら3DSに差し込めば、DLしなくてもいいと思います。

id:riku1128

じぶんもこうだとおもいます

2012/12/28 11:14:54

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/28 01:05:34

残酷かもしれませんが、やればわかるはずです。


多分引き継がれるかと

id:ra-mendayo No.2

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82012/12/28 09:05:18スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

修理と一緒にSDを出していたら、データは消えていると思います。
SDを出していなかったら3DSに差し込めば、DLしなくてもいいと思います。

id:riku1128

じぶんもこうだとおもいます

2012/12/28 11:14:54

コメントはまだありません