Ienovoという機械を持っているのですが、PCのように青鬼などのゲームはできるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/28 10:20:43
  • 終了:2013/01/02 13:10:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/28 10:23:46

http://andronavi.com/2010/07/34447

こういうやつとかは できるでしょう。

http://irm3co.wiki.fc2.com/

id:ao-2001

そうなんですか!ありがとうございます!

2012/12/28 18:23:20

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/12/28 10:23:46ここでベストアンサー

http://andronavi.com/2010/07/34447

こういうやつとかは できるでしょう。

http://irm3co.wiki.fc2.com/

id:ao-2001

そうなんですか!ありがとうございます!

2012/12/28 18:23:20
id:student34 No.2

student34回答回数92ベストアンサー獲得回数42012/12/28 13:42:52

ビデオカード次第ではないでしょうか。

他3件のコメントを見る
id:student34

LenovoがタブレットPCを出しているんですね? OSは何ですか? 多分、アンドロイドだと思います。だから、アンドロイド対応のゲームは基本的に動くと思います。IOS対応(Ipad対応)はダメだと思います。

でもこういうのって、機種が変わると動かないとかいうこともあると思うので、実際に動かしたいソフトを使っている人の声を聞いたほうがいいと思います。そういう質問なら、2chのタブレット板のほうが人力検索よりも有効かもしれません。

お力になれなくて申し訳ないです。

2012/12/29 11:14:13
id:ao-2001

いえいえ、細かく教えて頂きありがとうございます。

2012/12/30 16:59:21