今、タブレット買うなら?

  • 登録:
  • 終了:2013/01/08 12:10:03
  • id:pascal7
    Appleは主戦列のiPadを守るためだと思われますが
    低性能にしてiPad miniを出しました。
    私はRetinaディスプレイは必要ないと思いますが
    気にする人もいますね。

    私はCPUが低性能なのが気になります。
    CPUがサムソン製造のA5になってます。

    より小型のiPhone5より低性能のCPUを使っています。
    性能低すぎると思います。iPadの買うならフル性能のiPadを買った方が良いですよ。
    Apple信者なら高いというので不満をいうべきではないと思います。

    Nexus7もSDが付かないとか背面カメラがないとか
    (おそらく意図的に)性能が削られています。

    Nexusなら最新のOSが使えると思い買いましたが。
    新しすぎて使いたいソフトが動かないということがありました。

    iPadを買うのならフルスペックのiPadを買う方が良いですよ。
    Androidを買うのなら普通にメーカー製を買う方が良いのでは?


    >Appleの「iPad mini」を分解、A5プロセッサは32nmのHKMG技術で製造 (2/2)
    http://eetimes.jp/ee/articles/1211/09/news081_2.html

    >iPhoneの中枢を担う、A4・A5・A6プロセッサとは?
    http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-news/498324.php

この質問への反応(ブックマークコメント)