私の兄ちゃん昨日アイポッドタッチを買いました。

それで無料ゲームをダウンロードできるとこあるじゃないですか?あそこで最近の流行ってるゲームのパズドラが入れたいということでしていれることに・・・・
そうしたらクレジットカードの番号を入力しなきゃダウンロードできないってことがわかりました。 父さんにたのんで教えてもらうことにしても無理でした。
無料ゲームをクレジットカードなしでダウンロードする方法教えてください 写真を付けてくれたら分かりやすいんでできればお願いします 答えてくれた方には星をつけたいと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 09:42:48
  • 終了:2013/01/06 11:48:35

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/04 13:10:40スマートフォンから投稿

自分もそこで悩みました。

しかし、コンビニなどで、iTunesカードを購入すれば、クレジットカードの入力をパスできます。

何か質問などあれば言ってください。

id:tomi-92a15corie20208

ありがとう^^

2013/01/06 11:47:17

その他の回答(2件)

id:ku__ra__ge No.1

ku__ra__ge回答回数118ベストアンサー獲得回数402013/01/04 10:49:46

id:tomi-92a15corie20208

ありがとう^^

2013/01/06 11:48:23
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/04 13:10:40スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分もそこで悩みました。

しかし、コンビニなどで、iTunesカードを購入すれば、クレジットカードの入力をパスできます。

何か質問などあれば言ってください。

id:tomi-92a15corie20208

ありがとう^^

2013/01/06 11:47:17
id:syu_tube No.3

しゅうる。回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/04 18:22:21

分かりずらいかもしれませんがお答えしますねw
appstoreを開いて無料アプリを一つダウンロードするところまでいくと新規アカウントが登録できると思うのでそこで登録をするとクレカなしで登録ができます!!
わかりずらかったらもう一度説明します> <

id:tomi-92a15corie20208

ありがとう^^

2013/01/06 11:47:52

コメントはまだありません