最近はてなをやっていなくて、久しぶりにきてみたらアンケートが無料と有料に分かれていました。別に分けなくても・・・とも思います。ところで、ひさしぶりに来たので、アンケートの事(無料&有料)がわかりません。誰か良かったら教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 18:19:42
  • 終了:2013/01/11 18:20:03

ベストアンサー

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52013/01/07 20:27:08

無料のアンケートは質問文を書くと、自動的に2択の選択肢が出てくる(選択肢の内容を書き換えることもできます)ので、2択のアンケートしかできません
また、無料のアンケートはカテゴリーの指定ができなくなっています。
有料のアンケートは、これまで通り、選択肢は12個まで作れますが、地域の限定ができなくなっています。
(変更になった個所だけを書きました。)

その他の回答(1件)

id:Hokkorina No.1

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/01/04 18:26:54

無料アンケートは選択肢を2つしか作成できません。
有料アンケートは選択肢を4つまで作成できます。
このほか、途中経過を表示や回答ユーザーの表示などの設定が可能です。

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52013/01/07 20:27:08ここでベストアンサー

無料のアンケートは質問文を書くと、自動的に2択の選択肢が出てくる(選択肢の内容を書き換えることもできます)ので、2択のアンケートしかできません
また、無料のアンケートはカテゴリーの指定ができなくなっています。
有料のアンケートは、これまで通り、選択肢は12個まで作れますが、地域の限定ができなくなっています。
(変更になった個所だけを書きました。)

コメントはまだありません