文字の大きさを変えたいのですが、方法がわかりません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/06 06:25:58
  • 終了:2013/01/13 06:30:05

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/06 09:52:07

Font sizeを変更すればいいですよ。

<span style="font-size:xx-large;">Font sizeを変更すればいいですよ。</span>
id:asanori_0594

ありがとうございます。やってみます。

2013/01/06 17:12:51

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/06 09:52:07ここでベストアンサー

Font sizeを変更すればいいですよ。

<span style="font-size:xx-large;">Font sizeを変更すればいいですよ。</span>
id:asanori_0594

ありがとうございます。やってみます。

2013/01/06 17:12:51
id:seble No.2

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172013/01/06 10:09:36

どんな場合か書かないと、、、
単に大きく書けばいいじゃない?

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/01/06 12:27:54

文字文字文字文字文字文字文字 f:id:gtore:20130106152236p:image …ジョークです^^

f:id:gtore:20130106123430p:image

コメントはまだありません