匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Internet Explorer9お気に入りのフォルダに入れてある

サイトを右クリックの削除をしても、削除できません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/06 22:36:28
  • 終了:2013/01/13 22:40:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/06 23:49:38

Deleteキーではどうですか?

匿名質問者

出来ました有難うございます。

2013/01/23 16:10:43

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/06 23:49:38ここでベストアンサー

Deleteキーではどうですか?

匿名質問者

出来ました有難うございます。

2013/01/23 16:10:43
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/07 01:30:03

Deleteキーでも削除できませんでした
ちなみに、デスクトップにあるデーターは、Deleteキーで削除できます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/07 12:23:53

セーフモードで 削除 できませんか?

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/01/23 14:14:43
    うまくいったのか 結果を報告するのが 回答者に対して 礼儀ですよ
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/23 16:11:44

    Deleteキーで 出来ました有難うございます。