えっと、小六ですっ。

明日が始業式だというのに、読書感想文ができてません・゜・(ノД`)・゜・
ズルいって事はわかってるんですが・・・・。
原稿用紙3枚半~4枚分の感想文が載っているサイトはありませんか?
または、書いて欲しいでs((((((
本の種類はできればボカロノベルやライトノベルの方がありがたいです(><)
本当に急いでいるんですお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/07 14:26:25
  • 終了:2013/01/07 19:14:33

ベストアンサー

id:Computer8726 No.2

Computer8726回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/07 14:46:57

さすがにまるまる載ってるサイトはないと思いますが・・・
参考にできるサイトです↓
http://dokusho.shisyou.com/

id:rin-gumi-love

ありがとうございます(><)

2013/01/07 15:16:54

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/07 14:39:38

>本の種類はできればボカロノベルやライトノベルの方がありがたいです(><)

そんなのダメかと思いますが。

http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/773_14560.html

これを読みながら 原稿用紙に書いていけばいいですよ。

id:rin-gumi-love

アリガトウございます(^-^)

2013/01/07 15:07:55
id:Computer8726 No.2

Computer8726回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/07 14:46:57ここでベストアンサー

さすがにまるまる載ってるサイトはないと思いますが・・・
参考にできるサイトです↓
http://dokusho.shisyou.com/

id:rin-gumi-love

ありがとうございます(><)

2013/01/07 15:16:54

コメントはまだありません