ネットで稼ぐのに興味があります。

けれど、よく詐欺とかウイルスとかで危ないって聞きます。
メリット・デメリットを教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/07 14:42:15
  • 終了:2013/01/08 16:54:58

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/07 14:49:37

何事に対してもそうですが、お金を稼ぐには それなりの力を必要とします。

知識や体力、魅力などです。

それらが なきゃダメだし、それらがあれば なんとか稼ぐことができるでしょう。

文章を書くなら 文章力とか。

ないなら 普通に体力を使うだけで 稼げるような仕事をさがしたほうがいいですよ。

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/07 14:49:37ここでベストアンサー

何事に対してもそうですが、お金を稼ぐには それなりの力を必要とします。

知識や体力、魅力などです。

それらが なきゃダメだし、それらがあれば なんとか稼ぐことができるでしょう。

文章を書くなら 文章力とか。

ないなら 普通に体力を使うだけで 稼げるような仕事をさがしたほうがいいですよ。

id:koboy1960 No.2

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152013/01/07 15:06:34

http://tsuki10.livedoor.biz/archives/120035.html

「ネットで稼ぐ上のメリット・デメリット」
短時間で高収入とかは、ほとんど詐欺と思います。
 私は暇つぶしに、お小遣いサイトに登録してますが、
毎日10分位の作業で、年に千円位(ウェブマネー)しか、もらえません。
ほとんど苦労しないで、高収入なんて、現実の世界では無いと思って下さい。

id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/01/07 21:38:05

私はもう数年ぐらいネットで稼いでいます。
危ないのは高額な金銭を請求するものだと思います。
ほとんどが無料でできるからです。

参考サイト http://www5.atpages.jp/sw100/ks/

id:hakkohtai No.4

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/08 06:31:16

デメリット
短期でもアルバイトした方が稼げる。
変な名簿に載せられる。
個人情報を削除して貰えない。
偽名を使っての募集が多い。
ツールをインストールしなくてはいけない。
苦情を伝えられない

メリット
敷居が低い

コメントはまだありません