ポケモンクローバリンク?について質問です!


この前ヤナップ・ヒヤップ・バオップがもらえるキャンペーンが
ありましたよね??
それで3つともパスワードをいれてウェブでもらいました!

しかしどうやってDSにいれるかわかりません!!!!

だれか教えてください!!

わかりやすくお願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/08 18:46:48
  • 終了:2013/01/14 07:50:16

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/01/09 00:29:04

分かりにくいかもしれません^^;
ヤナップ、バオップ、ヒヤップは全て同じ方法で受け取れるそうです
①グローバルリンクにログインする
②マイページからキャンペーンを選択
③それぞれの合言葉を入れて切り替わった画面でGET
だそうです
そのあとに他のポケモンと一緒にドリームワールドに
連れて行き、ハイリンクの森で捕まえられます
↓少し説明文は変わっていますが、このサイトからの引用です
http://blog.goo.ne.jp/fantasy009/e/47359161a3975b886f8b3147370ecd1f
他にもあるのでYahoo検索結果を載せておきます
search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp_hp&p=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A4%E3%83%83%E3%83%97%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%96%B9

id:ayanonn424

回答ありがとうございます!!
しかしそこまではできました・・・
DSにつれてって、バトルとかに使いたいんです!!
説明が下手で・・・すいません!
せっかく回答してくだっさったのに・・

本当にすみませんでした!

2013/01/09 17:53:15

その他の回答(0件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/01/09 00:29:04ここでベストアンサー

分かりにくいかもしれません^^;
ヤナップ、バオップ、ヒヤップは全て同じ方法で受け取れるそうです
①グローバルリンクにログインする
②マイページからキャンペーンを選択
③それぞれの合言葉を入れて切り替わった画面でGET
だそうです
そのあとに他のポケモンと一緒にドリームワールドに
連れて行き、ハイリンクの森で捕まえられます
↓少し説明文は変わっていますが、このサイトからの引用です
http://blog.goo.ne.jp/fantasy009/e/47359161a3975b886f8b3147370ecd1f
他にもあるのでYahoo検索結果を載せておきます
search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp_hp&p=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A4%E3%83%83%E3%83%97%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%96%B9

id:ayanonn424

回答ありがとうございます!!
しかしそこまではできました・・・
DSにつれてって、バトルとかに使いたいんです!!
説明が下手で・・・すいません!
せっかく回答してくだっさったのに・・

本当にすみませんでした!

2013/01/09 17:53:15
id:ayanonn424

回答1回目のかたのコメントを参考にお願いします!

コメントはまだありません