ゲレンデが比較的大きく、宿泊+リフト券セット(自家用車で行くため)が安く、都心から近いスキー場を教えて下さい。


ゲレンデが比較的多いというのは、
別にパークなどはなくてもいいのですが、
少なくとも10コース前後は欲しいという意味です。

関越練馬ICからもしくは中央道高井戸ICから3時間以内が希望です。

出来れば2日分のリフト券+安宿1泊で1万円ちょっとだとうれしいです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/13 19:11:00
  • 終了:2013/01/20 19:15:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/13 23:48:12

ポイント67pt

スノーパル・オグナほたか

http://ognahotaka.jp/
9コースあります。

ペンション オウレット

スノーパル・オグナほたかまで車で5分。
「スノーパルオグナほたか&武尊牧場」共通リフト割引券つきプランなら、2日券4800円(土日有効)+2名利用時6300円~=約1万円に収まります。

id:Hajimex

ここいいですね!!

2013/01/14 00:56:12

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/13 23:48:12ここでベストアンサー

ポイント67pt

スノーパル・オグナほたか

http://ognahotaka.jp/
9コースあります。

ペンション オウレット

スノーパル・オグナほたかまで車で5分。
「スノーパルオグナほたか&武尊牧場」共通リフト割引券つきプランなら、2日券4800円(土日有効)+2名利用時6300円~=約1万円に収まります。

id:Hajimex

ここいいですね!!

2013/01/14 00:56:12
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/14 00:37:33

ポイント67pt

斑尾高原スキー場
http://www.ski-gelende.com/mycar/nozawa/madarao/
都心から2時間、大体6500-9500円ですね。

id:Hajimex

都心から2時間では行けないですね。
google mapで調べましたが3時間半は見なくてはならないですね。

2013/01/14 00:55:59
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/20 18:03:47

ポイント66pt

http://www.yunomaru.co.jp/w-hotel.html

こちらはどうでしょう。

コメントはまだありません