大人の方に質問です。あなたの身長小学生の時何cmで大人になったら何cmになりましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 18:49:37
  • 終了:2013/01/15 15:51:25

ベストアンサー

id:kyabana No.3

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432013/01/15 13:21:51

小6の時に158cmで、中学の時に175cmに(部活のバスケの影響?)、その後179cmまで伸びました。

id:toropiusu0326

小6で158cmは大きい方ですね。
それで、179cmもいったのですか。
すごいです。

2013/01/15 15:51:18

その他の回答(2件)

id:kjdra63 No.1

なごやん63回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/01/14 21:06:55

小学生の時は140cmくらいでした。現在、49歳ですが168cmです。

id:toropiusu0326

140って言えば小さい方だと思いましたが、大人になると168cmまで伸びるんですね!

2013/01/15 15:49:21
id:gm91 No.2

GM91回答回数1018ベストアンサー獲得回数912013/01/15 00:11:14

小6で172cmあって、その後中学で175cmまでで打ち止め。

id:toropiusu0326

小学生で一気に伸び、それから伸びなかったのですか…。

2013/01/15 15:50:08
id:kyabana No.3

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432013/01/15 13:21:51ここでベストアンサー

小6の時に158cmで、中学の時に175cmに(部活のバスケの影響?)、その後179cmまで伸びました。

id:toropiusu0326

小6で158cmは大きい方ですね。
それで、179cmもいったのですか。
すごいです。

2013/01/15 15:51:18

コメントはまだありません