Photoshopやillustratorについて質問です。

最大ズームを一発で行う方法を教えて下さい。

Ctrlと+を何度も連打でするといつか最大限になるのですが、とても面倒です。
ショートカットキー一発で実現する具体的な手順を教えて下さい。
アクションやプラグインを使ってもいいです。

環境はWin7のCS6です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/22 12:10:03

ベストアンサー

id:kyabana No.1

回答回数155ベストアンサー獲得回数43

「一発」ではありませんが、次の方法はいかがですか?

Illustrator

Photoshop

他2件のコメントを見る
id:taroemon

再度のご回答をいただいてたことに気づいておらず、
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ほとんど私の思った通りにできました。
ただ画面の中央で100%ズームが起こるのでその挙動を制御しづらいです。

例えばクリックした所で100%ズームがおこるのが理想ですが、
もしくはクリックしたところが画面の中央になって、
それから100%ズームが起こるとかできたら理想的です。

この問題の解決策を教えて下さい。

2013/01/20 17:49:51
id:kyabana

アクションから「100% 表示」を除けば、画面中央からのズームは避けられそうですが、100%未満の表示の時に一発で最大まで表示できないので悩みどころですね。
「これ以上拡大できない」というエラーアラートが出ても構わないということでしたら、「ズームイン」を12個以上つくっても良さそうです。

2013/01/22 19:25:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません