おい森のミシンの事で質問です。


エイプリルシスターズのあさみと仲良くなると、ミシンが使えるようになると聞いたんですが、毎日10回くらい話しかけているのに、なかなか使えるようになりません。
どうすれば使えるようになりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/16 17:51:24
  • 終了:2013/01/20 19:51:17

ベストアンサー

id:niapolitain No.2

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52013/01/17 19:22:48

確かにミシンは仲良くなることで使用できるようになりますよ。

しかし、毎日10回も話しかける効果はないです!(^^;;
毎日1回でも話しかけるコトが大切です。

私はあまり気にしてなかったのですが2週間ほどで仲良くなれると思います^^

id:mayuayaryou

本当に有難うございます。ミシンが使えるようにがんばります!

2013/01/20 19:51:05
id:niapolitain

ベストアンサーありがとうございます!

いえいえ。お役に立てて幸いです^^

2013/01/20 21:03:33

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/01/16 19:29:44

えーおい森でそんなこと聞いたことないよー。
だからたぶん違うんじゃない。
しかしミシンが使えたらいったいどうなるんだろうなあ?

id:niapolitain No.2

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52013/01/17 19:22:48ここでベストアンサー

確かにミシンは仲良くなることで使用できるようになりますよ。

しかし、毎日10回も話しかける効果はないです!(^^;;
毎日1回でも話しかけるコトが大切です。

私はあまり気にしてなかったのですが2週間ほどで仲良くなれると思います^^

id:mayuayaryou

本当に有難うございます。ミシンが使えるようにがんばります!

2013/01/20 19:51:05
id:niapolitain

ベストアンサーありがとうございます!

いえいえ。お役に立てて幸いです^^

2013/01/20 21:03:33

コメントはまだありません