助けてください!

ある日DSからログインしようとすると「このユーザーネームではログインできません」とでてきました。
どうすればよいでしょうか?
ちなみにユーザーネームは変更していないのに、です。
変更したら入れましたがメモが投稿できません。私はユーザーネームは変えるつもりはないので、それ以外の方法をおしえてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/20 09:37:08
  • 終了:2013/01/21 16:42:53

ベストアンサー

id:atusiyuji No.1

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62013/01/20 14:46:27

私もなったことが有りますよ。
考えられるのは以下の二点です。
1.ユーザーネームが禁止の条件に引っかかった。
2.ずっと使ってなかったため、アカウントが消された。
解決策は、ユーザーネームの後にピリオドなど記号をつけるなどです。
残念ながらそのままでは、はいることができません。
お役に立てず、すみません。

id:a0h9i0r3u

回答ありがとうございます。
とりあえず少しわかっただけでも十分です。
しかし、どうして引っかかったのでしょうか?
また、作品が投稿できないのもなぜでしょう?

2013/01/20 15:08:45

その他の回答(0件)

id:atusiyuji No.1

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62013/01/20 14:46:27ここでベストアンサー

私もなったことが有りますよ。
考えられるのは以下の二点です。
1.ユーザーネームが禁止の条件に引っかかった。
2.ずっと使ってなかったため、アカウントが消された。
解決策は、ユーザーネームの後にピリオドなど記号をつけるなどです。
残念ながらそのままでは、はいることができません。
お役に立てず、すみません。

id:a0h9i0r3u

回答ありがとうございます。
とりあえず少しわかっただけでも十分です。
しかし、どうして引っかかったのでしょうか?
また、作品が投稿できないのもなぜでしょう?

2013/01/20 15:08:45
id:a0h9i0r3u

そのままにしていたら直りました。
最初に回答をくれた「コウジクン」さんをベストアンサーにしたいと思います。
ありがとうございました。

コメントはまだありません