匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近、髪の長い女性が気になります。

よく、外を歩いている時に、髪の長い女性を見ると、凄く魅力的だと思います。
じっくりは見ないけど、ちょっと見てしまいます。
こういうのは何でしょう?普通のことですか?
細かいヘアスタイルは分からないのです。
今まで、あまり気にしなかったことなので、ちょっと戸惑っています。
私は男性です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/22 19:46:31
  • 終了:2013/01/27 08:47:55

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 13:43:14

フェチという奴ですね。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/01/27 08:47:51

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/23 13:43:14ここでベストアンサー

フェチという奴ですね。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/01/27 08:47:51
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/26 17:30:05

一時的なフェチなんでしょうか?そういう風に思いもしませんでした。最近は、気にならなくなってきました。不思議な物です。

コメントはまだありません