図書館にあればいいと思うサービスなどありますか?

自分的にはカフェですね。
自分が行ったことがないだけでいくつかあるみたいですが……
どれを借りようか悩みつつカフェでゆっくりしたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/23 17:09:28
  • 終了:2013/01/29 17:24:20

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672013/01/23 20:07:55

有料で使える個室。
狭くても机と椅子とコンセントとネット環境付き。
可能ならば、キチンと仕切ってあって周辺の音が直接伝わらない部屋。
1時間300円くらいかな?

その他の回答(4件)

id:hikariLOVE No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/01/23 19:47:49

漫画もおいて欲しい

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672013/01/23 20:07:55ここでベストアンサー

有料で使える個室。
狭くても机と椅子とコンセントとネット環境付き。
可能ならば、キチンと仕切ってあって周辺の音が直接伝わらない部屋。
1時間300円くらいかな?

id:HARUME No.3

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/01/24 14:59:34

自習できる場所。節電のためには、それぞれの家で冷房を入れるより図書館に集まった方がよい。個々の節約にもなるし。

パソコンが使える場所。調べ物はここ数年ネットと切っても切れない状況になってきているのに使えないところが多すぎる。

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042013/01/25 18:02:52

 図書館の本が買えたら面白いね。(^_^;

id:osto_x No.5

さとう回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/27 22:19:12

Wi-Fi環境が欲しいですね。あとは自分のデバイスで図書館の検索サービスを利用できるようになると便利かも。

コメントはまだありません